外苑前の書道教室 墨礼会(すみれかい)|外苑前駅徒歩1分

南青山(外苑前)にある少人数制の書道教室

ホーム墨礼会コラム ≫ 教室も6月から始動しております ≫

教室も6月から始動しております

爽やかな陽気が続いています。
解除宣言を受けて、教室も6月から始動しております。

感染防止には、手洗いに始まる手指の消毒、マスクの着用、換気、などに極力努め、少人数でのレッスンの本教室ならではの
安心を、感じていただけるのではないかと思います。

生徒さんお一人おひとりのご協力をいただきながら、留意して進めてまいります。

お休み中には、郵送による通信でのご指導や、ラインでの写真を使いながらのやり取りなど、ご希望によりご対応させていただきました。
ご家庭でお子様の書かれるお手伝いをしてくださったり、混みがちな郵便局の列に並んでくださったり、保護者の方のご理解とご協力に支えられましたこと、とても感謝しております。ありがとうございます。

まだまだ学校のほうも変則のスケジュールのままかと思いますので、ご連絡を取り合いながら、少しでも書道の時間が取れたらラッキー、という緩やかさで、いいのではないでしょうか。

大人の方にも、墨書のあたたかな魅力を思い出していただいて、教室での時間を取り戻したいと思います。
 
2020年06月08日 15:10

〒107-0062
東京都港区南青山2-27-28
グラン青山503号

080-3009-1224

受付時間 10:00~20:00
(平日:月〜土)

サイドメニュー

モバイルサイト

外苑前 書の教室 墨礼会(すみれかい)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら